ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマンチックあげるよ

学校始まってからの夜勤はつらいよ。
店長が
「閉店まで戻らなかったら死んだと解釈して」
と言い残して違う店舗に何かとりに行った。
閉店まで戻ってこなかった。
死んだのかな?

どうもプレジデントです。

今日、とあるところでコーヒーを飲んでいたら隣からべジータと聞こえてきた。
ドラゴンボールどんぴしゃよりちょっと後に生まれた世代の俺はその言葉に反応した。
そいつは

「やっぱべジータの息子と悟空の息子

が戦ったのを見たとき俺は泣いたね」


と言っていた。
「トランクスと悟天って言えよ」

もう一人が

「それにしてもあの話って最後すごい膨

らんでたよな」


と言い、続けてこう言った。

「最初ヤジロベーって悟空より強かった

のにな」




わかるわかる!!

それが最後の方カリン塔の居候だし。
仙豆運ぶだけだし。


「最初の方ってきんとうん重宝してたの

にな」




わかるわかる!!

最後ウーブにあげちゃうし。


「舞空術は鶴仙流の技だったのにな」



わかるわかる!!

最後の方みんな飛びまくりだし。



「ドラゴンボール集めんのすげぇ苦労し

てたのにな」




わかるわかる!!

最後の方1日で集めちゃってるし。



「やっぱ俺の中で1番の名シーンはナッ

パの頭の上に悟空が乗ったとこだわ」





















わかんねぇよ


全く共感できません。


名シーンはいくつもあるけど、やっぱ俺のなかでの名シーンはあれしかないでしょ。
のこり3つのスカウターをナメック星人に壊されたときのドドリア。
そう














「皆殺しだぁぁ!!!」

これに決まり。
皆さんはどのシーンがお好き?



3位になってしまった
Z戦士の方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓



  1. 2005/10/09(日) 07:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ヤラレ的イタイ休日2 | ホーム | アルバイト.com BY遊大>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/88-460a2719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボールZ 単巻DVD発売決定!

ドラゴンボールZのDVDが単巻で発売されることになりました。巻数は1巻~49巻で、各巻6話(23,24,25巻だけ5話)収録で、毎月3巻ずつ発売予定だそうです。1~3巻は11・2発売予定。その後、毎月3巻ずつ順次発売。概要:1989年4月26日~1996年1月31日の間、フジテレビ系列に....
  1. 2005/10/10(月) 03:10:34 |
  2. なんとなくやる

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

