ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全裸ウ○コ

え~、ヤラレというHNのおれなんすけど、冗談抜きにホントヤラレてんですわ。
あの、いや、マジで。
で、どれだけやられてるかをみなさんに知ってもらって、哀れんでもらいたいんで、
今日のヤラレっぷりというカテゴリでヤラレっぷりを書きます。
ケータイから書きます!


まぁ、それはいいんでけど、あの、オレ来年から一人暮らしで。
楽しみだなぁ。一人暮らし。
なにが、楽しみって、なにより、あの~、アレ、全裸ウ○コ。


はい、意味わかんないねー!?ねー!?
全裸でウンコするなんてどんな奴だよ!
つーね。
ね。

あの、いや、聞いて。
変態扱いする前に聞いて。

おれが、こんな趣味に目覚めたのにはワケがあるんですよ!
ワーケーが!

あの、こんなことありません?
こう、風呂に入ろうとして、ちょうど服を脱ぎ終えたときに急な便意に襲われる。
いや、ウスウス感づいてはいたんですよ。
あ~、なんか、出そうかなぁ?みたいな。
でも、脱いじゃうっしょ?
気付きつつも脱いじゃうっしょ?
脱いじゃったらどーします?
行くでしょ?
全裸でトイレへ。

そこで気付いた。
何だ!?この爽快感は!?

ウンコする前はズボン下ろすもんじゃん!
拭き終わったらはくもんじゃん!
それがイッサイないなんて!
夢のようだ!
爽快すぎる!!
今までおろしては履き、履いてはまたおろす、あの繰りかえしの日々なんだったのか!
あの頃のおれはどうかしていた!
まさに青春の無駄使い!

みたいなね。
いや~、あのときの爽快感は忘れられません。


あと、逆のパターンもあって風呂に入る前にウンコにいって、
トイレで全裸になって、全裸で風呂へいく。
これもまた爽快なり。


つーわけで、今から一人暮らしが楽しみです。
っていうか、途中からウ○コにするの忘れてた。
でも、メンドイのでなおしません!



ウンコ!!


全裸でする人はクリック!!
  1. 2005/10/07(金) 20:10:30|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のヤラレっぷり 10/7 | ホーム | 皇室入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/85-7001b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

