ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皇室入り

みんな~、未分類のカテゴリおれのヤラレ度日記に使っていいかい?
今日はほろ酔い気分のヤラレです。

皇室の人は皇室をでるとき、一時金と呼ばれるマネェイをもらえるとか。


コレ


1憶5250万て。
黒田さん、面目丸つぶれじゃん!!
妻に養ってもらえってか?え?
しかも非課税て。

まぁ、それはいいんですけど。
うらやましいなぁ。
端数の250万だけでもほしいもの。

つーか、この一時金というのは、なんか会社の退職金みたいなニオイがする。
おれも皇室に入ってでればこのくらいもらえるんじゃないだろうか。

明日、行ってみようかなぁ。
宮内庁。
履歴書もって。
なんか、バイトの面接感覚でいったらアサッリ皇室入りを許してくれるんじゃないだろうか。
なんだろ、結婚とか抜きに公務代行みたいなポジションで。

「あっ、これが履歴書です」
「ハイ、えっと・・・おぉ、英検!?英語しゃべれるんだねぇ」
「ええ、まぁ、多少は」
「ん?カラーコーディネーター?これはどんな資格なの?」
「えっと、どんな色の組み合わせがいいかとかの資格です」
「へぇ。で、シフトなんだけど何曜日が希望かな?」
「火、木、土日のどちらかが希望ですねぇ」
「で、仕事の内容なんだけど、手振り代行とかディナー代行とかだけど。どう?できる?」
「ハイ、大丈夫だと思います」
「そっか。えっと、じゃぁ、採用の場合のみ明日の5時まで連絡します。」
「あっ、ハイ!ありがとうございました。失礼します。」

みたいな?
実はマサコ様とかも、バイト上がりの正皇室員だったり。

バイトでしばらく頑張っていると、
「君どう?真面目だし、このまま正皇室にならない?」
とか。

大手、チェーン店のバイト→正社員みたいな行程できまっていく皇室のメンバーたち。

これなら、オレもいけるなぁ。


ヤラレの書く映画レビュー、
エイガリアン

一緒に皇室入りを目指す人はクリック!!


  1. 2005/10/06(木) 23:36:09|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全裸ウ○コ | ホーム | ホルモン新曲待ち遠しい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/83-214786fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

