ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WELCOME BACK

なんか自分も写ってる写真が載ってんのがすげぇやだ。
んで、写真じゃわかんないけどプレジデントのボーズの後頭部には
半径2cmくらい伸ばしてる部分があってバンビの尻尾みたいになってるんだけど、アイツを断髪したちょうど24時間後くらいに久しぶりに会った地元の友達もまったく同じ髪型しててビックリした(プレジは天パだけど地元友達はストレートで10cmくらいの長さ)。
そんで友達の髪も中途半端に伸びてたので断髪
やっぱボーズ最高だわ(笑
自分もボーズだって人は左上のランキングクリックよろしく
  1. 2005/10/02(日) 23:55:02|
  2. プレジデント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<警官にとめられる | ホーム | ヤラレ的イタイ休日>>

コメント

TBありがとうございました

私のブログにTBありがとうございました。さっそくこちらからもTB送らせていただきました。またぜひご訪問ください。私も訪問させていただきます。
  1. 2005/10/03(月) 09:41:34 |
  2. URL |
  3. 川原 秀行 #xKbJInwk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/72-a92a3e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱出しました

10月に入って一気に涼しくなってきました。亀が冬の準備を始めたのか、食欲が旺盛です。室内で飼っているので冬眠はさせませんが(下手に冬眠させると死ぬことがあるそうです。特に幼い亀は)。それはそうと・・・熱出しました。たぶん原因はこの最近生活が崩れたからだと.
  1. 2005/10/03(月) 09:39:46 |
  2. ブログ「行政書士だぁ!(?)」

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

