ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親友の話…  BY遊大

今日は家に帰って、すごく昔にやっていたゲームを
見つけてはまっちゃいました。


三時間…


ダメ人間の味方!遊大です


昨日の夜中の1時過ぎ…

「リリリリリ~ン!!!」


と携帯電話が鳴った。
誰かと思って見てみると、もう8年以上の
付き合いになる腐れ縁みたいな友達だった。

その子が仕事を始めたころから、忙しいらしく
あんまり連絡を取っていなかったので、久しぶりの連絡だった。


今日は、遊大の昔からの腐れ縁の女の子からの
電話のお話…。



昔から、好きな人の話や、何やら色んな話を
気兼ねなくしてきた。


その子は、ついこの間まで『処女』だった。
清純でいい子だった…。


昨日の電話より少し前にも電話はあった。
今、好きな人がいると言っていた。
27歳!!彼女は俺とタメなので19歳。




『私、処女じゃなくなっちゃった…』


突然の告白にマジでビックリ!!!



昨日の電話はその話の続きです…。

続きは ↓↓↓

とても、陽気な声で、

『久しぶり~、何してた?元気?
今、会社からかけてる~』


電話をかけてくるのが珍しいので何かあったのか
と思い色々聞いていると、
前に言っていたHした人の話に…


『その人、他に同棲してる人がいるみたいなんだ~』

マジかよ!!

『でも、好きだからHしちゃうんだよね~』

随分変わったな~と思い、

「お前も随分、すごいことするね~」

と言ったのですが…



この後、衝撃の告白……


『その人、この会社の社長でさ~
Hするとき、いつもオフィスでなんだよね~』



しゃ、しゃ、しゃ、社長!!!


あんなに、シャイで可愛かった子が…


人って短期間で変わるものですよね(;-_-)




しばらく、会話は続き…


『やっぱり、そうゆうのやめた方がいいかな?』

「好きならしょうがないんじゃん?」

『それが、わからなくて…』


もどかしい、もどかしい…



『誰かいい人いない?』

「いないね~」

『てか、遊大付き合ってよ?』

「俺、彼女いるし…」

『じゃあ、不倫する?』

「はっ!!!???」


みたいな変な方向に…


『てか、結婚しようよ?』

「30歳になってお互い独身だったらね」

みたいなドラマみたいなセリフを吐いてみる…




そして、1時間をど話は続き…




「じゃあ、今度遊ぶ時にでも不倫しよ~(笑)」


『わかった~、またね~(笑)』


こんな感じでした。
今度、連絡があったら、また、書きます。

現在2位!!目指せ1位!
みなさんのクリックという名の協力が必要です!!
よろしくおねがいします m(_ _)m
↓↓↓



スポンサーサイト
  1. 2005/10/01(土) 23:50:00|
  2. ヤラレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第1回ヨンコイチ会議結果 | ホーム | 打ち上げだ!ワッショイ!! BY遊大>>

コメント

初★書き込み

お疲れ~☆
なんか書き込むの恥ずかしいなぁ。。。
しかも自分のことが書いてあると思うともっと恥ずかしいわ!!
とりあえず♪旅館が決まったらまた報告するね★
明日も仕事で朝が早いからそろそろ寝るね~おやすみなさい!
  1. 2005/10/02(日) 01:32:11 |
  2. URL |
  3. 腐れ縁の友達 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/69-e0848812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

