ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト最終日 BY遊大

明日でとうとう、うちら4人が苦しんだテストが終わる!

あまりのうれしさと、興奮で
yamada_36[1].jpg

山田優と付き合う事になった
夢を見た………どうも、遊大です



最近、すっかり涼しくなりましたね~☆
ホントにすごしやすいですよ~☆



今日、ていうか、ついさっき昔の彼女から電話が…


マジでビビッタ!!!
もう、半年くらい音信不通だったので…



☆☆☆電話の内容☆☆☆


いきなりどうした~?

いや、何してるかなと思って

今、テスト勉強中だけど

大変だね!最近音楽聴いてる?

洋楽ばっかりだね~、アッキ(元カノ)は何か聴いてる?

SHACHIとかSABOTENばっかだね~
ところで、遊チャン彼女出来た?


いるよ~、アッキは?

いないよ!てか、出会いが無いからさ

彼氏いないなら、今度遊ぼうよ?カラオケとか、飲みに行ったり☆

いいけど、酔っ払っても何もしないでよ?

しないよ~(-_-;)

わからないじゃん!
お酒は怖いからね~、昔もまんまとやられたじゃん?


記憶にございません!!

うわ!出たよ~

まぁ~、なったらなったでいいんじゃん?

まぁ~、成り行きでね

じゃあ、10月になったら暇だからどう?

わかった。連絡する。

じゃあ、また~♪

またね~♪



省略するとこんな感じ☆
何かあったら、記事にします。
10月楽しみ…いや!俺には彼女が!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・いっかな。



現在2位!!目指せ1位!
みなさんのクリックという名の協力が必要です!!
よろしくおねがいします m(_ _)m
↓↓↓


  1. 2005/09/30(金) 00:05:25|
  2. ヤラレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怖いよ~ | ホーム | 俳優>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/65-c003d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

