ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

協会

ちょっと、悲しい出来事があったので凹んでます。
どーもー、ヤラレです。
でも、気分転換に書きます。

あのー、世の中ナンチャラ協会ってやたらたくさんありますよね。
しかもその種類も多種多様。
つーか、さっきヤフーで”協会”で検索してみたんだけど、8964件もヒットした。
いや、ヤフー登録サイトが8964件。
いやいや、多すぎだから。
今日は、その中から選りすぐりの協会を紹介します。

スローフード協会
ファーストフード撲滅を掲げる過激な境界。

日本流行色協会
日本の流行色はここで作られている!!みんな騙されるな!

日本ペタンク協会
ペタンクという競技の協会。ペタンクゥ!!

日本ビスケット協会
ビスケットが好きです。でもクッキーの方が甘いから好きです。

日本包装技術協会
包む!包む!包み込む!!!!

日本泥だんご科学協会
いかに、堅い泥だんごをつくるか!!

日本植物油協会
植物限定。

日本ブルーベリー協会
ブルーベリーで目がよくなるという信仰の宗教。(嘘)

日本猫舌協会
役に立たないページにカテゴリされてます。ホントに役に立たない!






とまぁ、いろいろあるんだけど、ボクの一番のお気に入りはコレ↓





詩のボクシング協会
詩のボクシングという不思議スポーツ?の協会。

詩のボクシングとは・・・

「詩のボクシング」は、ボクシングリングに見立てたリング上で、2人の朗読ボクサーが交互に自作を身体全身を使って朗読し、どちらの朗読がより観客に届いたかをジャッジが判定する「言葉のスポーツ」、「言葉の格闘技」です。


カッコイイ!!「詩のボクシング」がくる!!!



ランキング!!



  1. 2005/09/24(土) 22:08:33|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めざせ1位☆ | ホーム | 人が空想で描く世界よりも、人が生きる現実は『遥』かに物深い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/53-0435fff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

