ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすが山ちゃん~いいとも珍事件~

今日、彼女が待ち合わせに遅れるみたいだったのでホームセンターに行った(なぜ?)
来年から一人暮らしなので台所用品を見ていた。
包丁をみていたらパッケージにこんなことが書いてあった。
「この製品は安全のため手では開けられません」
それを見てスーパーで包丁を買った男が店内にいた子供を刺し殺したという事件を思い出した。
自分もしかしたら今怪しいやつに見られてんじゃねーかな?って思ってたちさった。

どうもプレジデントです。

水曜にいいともで珍事件が起きたの知ってますか

これ↓

フジテレビの看板番組「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)の生放送中、司会者のタモリ(60)に観客席から質問した男性が退席させられるハプニングが21日、起きた。いきなり「番組は年内に終了するんですか?」という予定外の質問をぶつけられ、タモリが失笑。退席後、番組サイドが男性の席にくまのぬいぐるみを置く緊急措置をとった。この日で放送5887回を迎えた長寿番組で前代未聞の騒動だった。

この事件テレフォンショッキングで起きたみたいなんだけど、その日のゲストが山崎邦正。

さすがですよね

まじ神様ついてますよね。

アメトークで話してたけど、雨上がりと山ちゃんでおみくじを引いたとき

雨上がりの二人は大吉引いて、最後山ちゃんの番。

山ちゃんが凶だったら面白かったんですけど








なんと白紙だったらしいです




普通ありえないですよね

いいとも珍事件みれますよ↓
http://yonehan.blog5.fc2.com/blog-entry-869.html

ちなみに山ちゃんはソフトウェア開発技術者という大変難しい国家資格をもった人なので敬ってください


現在、5位!!クリックしてみて下さい

スポンサーサイト
  1. 2005/09/23(金) 21:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<我々は希望に従って約束をし、恐怖にかられて約束を『果』たす。 | ホーム | 総理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/50-572d023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいともに変な子が紛れ込んだらしい

「笑っていいとも」に変なヤツが乱入したらしい。しかし、「いいとも」ってまだ終わってなかったんだ…。クマさんに変身してたとは…Σ( ̄□ ̄;)よっぽどだったんだろうなぁ。
  1. 2005/09/23(金) 23:40:32 |
  2. Short Cappuccino

『いいとも』生放送トラブル

 もう知ってる人も多いでしょう。先週の水曜日の『笑っていいとも!』で、とあるハプニングが発生しました。&nbsp; 概要は、『テレフォンショッキング』のコーナーでの一コマ。ゲストの山崎邦正氏の話を遮り、突然客席の男性が、「タモリさん! いいとも今年中に終わ....
  1. 2005/09/25(日) 14:26:52 |
  2. ゆげやかんの水蒸気湯沸かし器

山崎邦正

公式プロフィール:タレントプロフィールWikipedia:山崎邦正学園祭:10/29(土)明治薬科大学
  1. 2005/09/27(火) 13:36:43 |
  2. お笑い芸人を学園祭で見よう

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

