ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総理

電車でメール作成中となりの人ののぞかれたので
~けんって語尾につけて九州男児ぶっときました。
どーもー、ヤラレですけん!!


っていうか、見た目以上に本人は苦労してことってあるじゃないですか。
あの、なんだ、例えば女優?
女優とかね。

「その美しさを保つためにどんな努力なさってるんですか?」
「え~、特には何も。強いてあげるならよく寝ることかなぁ」

イヤイヤ、ウソだから。
俺がエンマ様だったら舌抜いちゃうよ!!
コエンマだったらオシャブリはずしちゃうよ!!


えーっと、そんで今日もしかしたらこの人のそうなんじゃないかと思った↓

koizumi



いや、あの、髪型が。
毎朝、セットに2時間とかかけてるんじゃないだろうか。
美容師さんみたいのも呼んじゃってるんじゃないだろうか。
しかも経費で落としてたり。
機密費ならぬ髪型セット費とかでスキャンダルに!
たぶん、そのうちFRIDAYとかにのると思います。

っていうか、スピーチ中も髪型が気になって気が気じゃない。

「私は自民党をブッ壊してでも、改革を進めると約束しました!!」
(自民党をぶっ壊す前に、おれのぶっ壊れてねぇかなぁ)

「この解散はいわば郵政解散であります!!」
(しかも、今日、湿気すげ~しなぁ。マジ雨は勘弁だわ。)


これからも小泉さんから目が離せない!!!


あと、京本正樹さんからも同じものを感じる。

ランキング!!


スポンサーサイト
  1. 2005/09/23(金) 17:29:06|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さすが山ちゃん~いいとも珍事件~ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/49-23013ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

