ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントはできるのに

フクダカズコ(ホステス殺し)の2回目の整形にに似てるって言われます。
どーもー、ワイエー・アールイー・アールエー、ヤラレです。


今日思ったんですけど、
相手に合わせて自分を下げることってよくあるなぁって。
いや、あの自分もよくあって。
友達とウイニングイレブンやってるときとか。
あんまり、自分がボカスカ攻めまくって5-0、
ボール支配率70:30とかになっちゃうとアレだしぃ。
リセットとか押されかねないしぃ。絶交とかされかねないしぃ。
あの、だから、2-0になった時点で1点返させてあげてます。
そんで、そのあとは常1点差を保ちつつ最後には自分が勝つんですけど。
この微妙というか、絶妙な手抜きがね、
体操でいったら、E難度の高等技術で。
相手には手を抜いてることを悟られない程度に手を抜く。
この非常に後ろ向きな努力はナントモカントモ。

で、今日、スゴイ近いニオイがするもの見つけたんですけど。
こんなん作ってる人たちです↓

tai


カッコわるい!!
こんなん誰がするんだよ!
しかも、これ、ヴェルサーチなんですよ。
ヴェルサーチのデザイナーが作ってこんなにカッコ悪いわけがない!!
仮にもデザイナー!腐ってもヴェルサーチ!
っていうか腐ってないと思うし。
本気だしてこんなんなわけない。仮にもヴェルサーチ。
ってことわですよ。というこーとーは!!
わざとなんですよ。
もっとカッコイイものをつくれるのにあえてカッコ悪くつくってるんです。
こーゆーのが好きな人のタメに。


たぶん窓際社員ならぬ、窓際デザイナーが作ってるんだと思います。
リストラのせまる、ヴェルサーチのデザイナー。

「君には、明日からカッコワルイ部門に行ってもらう」
「そ、そんな!?」
「イヤならやめてもらってもいいのだよ?え?え?」
「い、いえ・・」

みたいな?
そんで行ったら行ったで

「なんだこのカッコイイデザインは!!?」
「あ、ハイ。自分なりにがんばったつもりなんですが」
「バカモン!!!だれがこんなカッコイイモノをつくれといった!やり直しだ!!」
「そ、そんな・・・」

わかる、わかるよ。そのツラサ。
かわいそうだなぁ、ヴェルサーチのデザイナー。
  1. 2005/09/19(月) 21:35:04|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HARD KNOCK LIFE | ホーム | 更新せいっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/33-ee5b7263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

