ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界素直さ選手権(対話式)

ヤラレ:ひさしぶり

女:ひさしぶりだね。どこいってたの?

ヤラレ:世界素直さ選手権さ。

女:えっ?

ヤラレ:世界素直さ選手権。素直さを競う。

女:へぇ。

ヤラレ:優勝したけどね。

女:つよいんだ?

ヤラレ:ブッチギリだよ。「素直」って引いたら俺の顔写真だよ。

女:そうなんだ。

ヤラレ:3連覇だけど。

女:っていうか、3回もやってんだ?

ヤラレ:80年前からやってる由緒正しき大会だよ。

女:3連覇ってすごいね。

ヤラレ:しかも、オール一本勝ちだけど。

女:一本とかなんだ?

ヤラレ:うん。ホーム&アウェイ方式。

女:どんな競技よ・・・。

ヤラレ:まず、背中を向かいあわせ5m離れて立つ

女:うん

ヤラレ:そこからチョモリンテに入る

女:チョモリンテ?

ヤラレ:うん、チョモリンテ。そして、そこからガラギニサイクチャに移る

女:説明はナシなんだ

ヤラレ:門外不出の競技だからね。その存在すら隠されている。

女:メッチャ、話してるじゃん

ヤラレ:うん、だから今スゴイ危険な状態だよ。FBIやらKGBやら。国家も動く。

女:すごい危ないじゃない。それで?

ヤラレ:うん。そこから相手が素直に答えられずに思わず意地はっていまいそうな質問をする。先に意地をはってしまった方が負け。

女:スゴイ地味な競技だね。っていうか、チョモリンテとガラギニサイクチャいらないじゃない。

ヤラレ:必要不可欠だよ!!この産業廃棄物!!!

女:そこまで言わなくても。

ヤラレ:まぁ、儀式みたいなものだよ。

女:へぇ。賞金とかでるの?

ヤラレ:賞品はでるよ。

女:どんな?

ヤラレ:パジェロミニ。

女:東京フレンドパーク?

ヤラレ:まぁ。

女:うん。

ヤラレ:そろそろいくかな。

女:じゃぁ。

ヤラレ:じゃぁ。
  1. 2005/09/17(土) 23:50:45|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一世風靡SEPIA | ホーム | 思想とは我々の選ぶものを見せず、我々の好むものを『見』せる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/30-923820fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

