ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざ・デカイマン!!!!

いろいろあってちょっと凹んでます。
こんばんわ、ヤラレです。



ぼくは昨日ものすごいものを目撃しました。
昨日、ボクが一人でうつむき加減に下校しているときのことです。


ふと、顔を横に向けると金髪のフォーリンピープルが。


日本人の名前はヤラレ。
外人の名前はボブ(仮名)。
ごく普通のふたりは、ごく普通に駅前で出会いを、ごく普通にすれちがっていきました・・・
ただひとつ違っていたのは・・・










外人は異様にデカかったのです。
(奥様は魔女風)




そのフォーリンピープルのデカさといったら山の如しでした。
ハッキリ言って電話BOX越えでした。

あれ?っていうか電話BOXよりすごいデカイ?
いやいやいや、そんなデカイはずがない。
いややっぱりデカイ。
いやデカクない。
デカくなくない。デカくなくなくなくなくない。

ぶっちゃけパニくりました。
でもこんくらいはありました。


denwa1





もしかしたら、こんくらいあったかもしれません。







denwa2


今日、ガッコウではなしたんですけど。
誰も信じてくれませんでした。。。
シュン。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/14(水) 22:47:05|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョニー鉄パイプ(今聴いてる曲) | ホーム | CAN I KICK IT?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/25-832f868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

