ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナゲルゲ

タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ!!
こんばんわ。ヤラレです。




相手になんとかして気付いてもらいたいことって
あるじゃないですか?
でも、その内容が相手を凹ませかねないような
ビミョーな線の事だとホント困ります。
まぁ、その場合、ぼくはオブラートの包んだような
ソフトなメッセージを送り続けるんですけど。
続けるんですけど!!!


みなさんはこんな経験はないですか?
付き合いだしたばかりの彼氏or彼女の鼻から










鼻毛がでている!!! 




ぼくはなぜかこのような状況に頻繁に陥ります。
これも神のお与えになった試練なのですか?

こんなときってイッキに命がけの駆け引きに突入っしょ?
彼氏に指摘されるのがキツイか!?
それとも、
鼻毛の出たマヌケな顔をそこらの人にさらしてしまうのがキツイか!?
みたいな。
ある意味究極の選択。



ぼくの場合、

「おれの鼻、からあげみたいとか言われるんだけどどー思う?」

とかいうナイスな自虐でなんとか鼻に意識をもってくんですけど、
「あぁ、言われればそうかもね」
って。



そーじゃないよ!!!このウスラトンカチ!
人の振り見て我がふり直せよ!!
この、チンドンヤ!!
鼻毛、で!・て!・る!・よ!
Japanese HA・NA・GE!!

って、なりますわ。
まぁ、オチはないんですけど。
みなさんはこんなときどーします??
  1. 2005/09/11(日) 21:03:14|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツキヒハハクタイノカカク… BY遊大 | ホーム | HALFTIME>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/15-bff6919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

