ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(>_<) BY遊大

私、理系の学校に通いだし、

早、4年半…


卒業の年になり、

『俺って文系じゃね!?』

と思い出しました…



今日も元気な遊大です


何か、みんな忙しそうなので、遊大が更新を

頑張っちゃいます!!!



みなさん、どしどしコメント待ってます(^O^)



明日は、4人とも卒業研究の中間発表で色々大変なんです…


でも、そんな私たちに今日は恵みのような雨が…





それは…






リンカーンですよ!!!


lincoln05_main[1].jpg



とうとう、今日!!
てか、もうすぐ始まりますね(>_<)
待ち焦がれていましたよ~♪


だって…



面白くないはずが無い!!!(~口~)





レギュラーは、

・ダウンタウン(MC)

・さまぁ~ず

・雨上がり決死隊

・キャイーン

・山口智充(Dondokodonぐっさん)



なぜに、ヒラハタは出ない…

みんなコンビなのに一組だけ…

可哀相…

まるで、うちら4人のヤラレのような扱い…




こんな、豪華メンバーで、


面白くないはずが無い!!!(~口~)



見なければ、見なければ…
読める、読める…(ムスカ風)



放送内容は、

★ネタの影武者 勝手にベスト10
ある芸人の持ちネタをほかの芸人が考え、誰が考えたのかを知らない本人が、ランキングを決定!

★平成ベタベタ教育委員会
ある問題に対して一番ベタな答えを考えるクイズ!

★クイック笑点
タイトルのとおり、”10秒”という短い時間の中で大喜利の問題を出題。どれだけセンス良く答えられるか?!

★おかん ビジュアルクイーン コンテスト2005
自分の母親の綺麗だと思う写真を皆さんにお借りして 街中で「誰のおかんと付き合いたいか」というアンケートを取り、ミスおかんを決定!

出演
飯尾和樹,インパルス,おぎやはぎ,カンニング竹山,劇団ひとり,品川庄司、次長課長,南海キャンディーズ,バナナマン,ビビる大木,ペナルティ,ほっしゃん。

コーナーゲスト
ふかわりょう



なぜに、ふかわだけ、出演ではなくて…

コーナーゲスト…

みんな出演なのに一人だけ…

可哀相…

まるで、うちら4人のヤラレのような扱い…





こんなに面白そうな企画




面白くないはずが無い!!!(~口~)




今日は、幸せな日だ☆☆☆



私も幸せだという方はクリックお願いします(>_<)
(もちろん、そうでない方もOK!)





私もリンカーンを見るという方はクリックお願いします(>_<)
(そうじゃない方も、もちろんOK!)


スポンサーサイト
  1. 2005/10/18(火) 19:46:05|
  2. ヤラレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<石川君 | ホーム | (;_;) BY遊大>>

コメント

観ましたよ~!!

コメントありがとうございました!!

覗きにきましたぁv-237

リンカーン面白かったっすね!
こんなにメンバーが豪華でいいのでしょうか・・・(汗

これでまた一つ、僕を夢中にさせる番組が増えましたv-238
  1. 2005/10/19(水) 02:02:18 |
  2. URL |
  3. たまころ #2OTHYhqI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonkoichi.blog23.fc2.com/tb.php/109-7e42f0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

