ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖いよ~

しょこたんぶろぐを見て思った。
ブログの更新は1日1回とか決まってないんだと。
だってしょこたん1日に10回以上更新してんもん。
月別だけじゃなく日別のアーカイブがあるブログ始めてみた。

しょこたんぶろぐを見て思った。
しょこたん俺とタメじゃん。
そーだよハタチだよ(俺だよワリオだよ風)
20世紀少年読み出したんだって。
ただいまともだち暦3年。

どうも最近ハタチになったプレジデントです。


ヤラレに記事を練れって言われたけど、それは時間があるときにやろうっと。
だからプライベート流失でいきます。
俺の部屋にはハンガーラックあんだけど、半年くらい前からいつ倒れてくるか分からない状況。
ドンキで1000円くらいで買ったんだけど、やっぱ安もんはだめだね。
昔ひいばあちゃんが言ってたことがわかったわ。
物を買うときは高いもん買うのがいいって。

これのせいで毎晩寝る前地震来ないか怖いんですよ。ですよ。
そうじゃなくても倒れそうだし。



部屋公開







パイプがかなり左に傾いているのがわかるかい?

怖いだろ?

新しいのほしいなぁ。

つかしょこたん絵うまいのなぜ?

ランキング2位になりました!
1位と勝負になってないのでクリックしてくださいよ~。

  1. 2005/09/30(金) 00:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト最終日 BY遊大

明日でとうとう、うちら4人が苦しんだテストが終わる!

あまりのうれしさと、興奮で
yamada_36[1].jpg

山田優と付き合う事になった
夢を見た………どうも、遊大です



最近、すっかり涼しくなりましたね~☆
ホントにすごしやすいですよ~☆



今日、ていうか、ついさっき昔の彼女から電話が…


マジでビビッタ!!!
もう、半年くらい音信不通だったので…



☆☆☆電話の内容☆☆☆


いきなりどうした~?

いや、何してるかなと思って

今、テスト勉強中だけど

大変だね!最近音楽聴いてる?

洋楽ばっかりだね~、アッキ(元カノ)は何か聴いてる?

SHACHIとかSABOTENばっかだね~
ところで、遊チャン彼女出来た?


いるよ~、アッキは?

いないよ!てか、出会いが無いからさ

彼氏いないなら、今度遊ぼうよ?カラオケとか、飲みに行ったり☆

いいけど、酔っ払っても何もしないでよ?

しないよ~(-_-;)

わからないじゃん!
お酒は怖いからね~、昔もまんまとやられたじゃん?


記憶にございません!!

うわ!出たよ~

まぁ~、なったらなったでいいんじゃん?

まぁ~、成り行きでね

じゃあ、10月になったら暇だからどう?

わかった。連絡する。

じゃあ、また~♪

またね~♪



省略するとこんな感じ☆
何かあったら、記事にします。
10月楽しみ…いや!俺には彼女が!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・いっかな。



現在2位!!目指せ1位!
みなさんのクリックという名の協力が必要です!!
よろしくおねがいします m(_ _)m
↓↓↓


  1. 2005/09/30(金) 00:05:25|
  2. ヤラレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俳優

今日、子猫が捨てられてた。


動物は大切に!!
捨てるくらいなら飼うな!!!


どーも、たまにはまともな事も言う。
ヤラレでそうろう。


あー、あの、ぶっちゃけます。あぁ、ぶっちゃけます。
















おれ、俳優になれます!



はい、ソコひかないで~。正気だからね~。
ね~。
アイム ノット クレイジーだからね~。
ね~。

いや、こーゆーこと言うのにはちゃんと理由があるんですよ。
理由と書いてと「ワケ」と読む理由が!
本気と書いて「マジ」と読むくらい本気で!!

あの、だって、常日頃からメッチャ演技してますもん。おれ。

今日とかも

「テスト期間中って寝不足でツライよね~」
「そうだよね~」


コラー!ウソをつけ!ウソを!!
そうだよね~って。えーーー!
おまえ(俺)は昨日8時間も寝ただろ!
寝不足なんて一番縁のない言葉だろ!!

しかも、なんか目とかこすりながら言っちゃったし。
うまい具合に欠伸(アクビ)とかでたしぃ!!

ほらね、演技派でしょ?
アクビとか出すとこがアカデミー賞でしょ?
まさに俳優の素質!











おれ、マジで俳優目指します!!!

オーディションとかもバンバンうける!!

うける!!うけまくる!!

バイトはエキストラ出演しかしない!!














とか思ったんですけど、
こーゆー、考えの人が30とかでフリーターなんだろうなぁって思ってやめました。


お前らみたいなのがいるから年金とか大変なんだよ!!
はたらけ!!生産活動しろ!

ランキング!!


  1. 2005/09/29(木) 23:01:46|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

影響

2位やーーー!!ついに2位やーーー!
いや、ランキングが。




ってか、みんなもっと記事の内容練ろうぜ!
練って行こうぜぃ!!ぜぇい!

どーも、練れば練るほど色が変わってウマイ!
の肩書きを持つ男。ヤラレです。

あの、自分は軽い気持ちで言った一言が相手に多大な影響与えることってあるじゃない。

いや、昨日帰りの電車にガタゴト乗ってたんだけど、なんか、
スゴイ派手なおにいやんが、やっほーーみたいなことしてきて。
やっほーー。
で、おれはそんな人知らないから、黙ってたんだけど、ずっとやってくるんですわ。やっほーって。
やっほー。

あの、そんで、さすがに俺にいってんのかなぁって、
ワールドカップ予選の時のカズばりに

おれ!?えっ、おれ!?
おれが交代させられるわけ!?

ってなって。
そんで、その人の顔、よくみたらそこには気心のしれた友が!!

っていうか、えーーー!?
この前会ったときとぜんぜん違うじゃーん!
別人じゃーん!!

皮パン、ドーン!
ドクロやらの指輪ドーン!!
ピアス、ドーン!!
ギターっぽいのドーン!!!

いや、変わりすぎ!マジで変わりすぎ!

ナゼだ?
この数ヶ月間でカレにココまでの変化をもたらしたものは一体ナンダ?

で、ふと思ったんですけど、
チョット前にカレの家にいったときに、いや、なんか、
部屋にメッチャ、フィギュアとか置いてあって。
モー娘やらその仲間の写真集とかあって。

「あー、コッチ系にいったんだ?」
「イヤイヤ、違うって、俺ってさぁ、多趣味なんだよね」
「イヤイヤイヤ、コレは多趣味レベルの深さじゃないよ!ドップリだよ!ドップリ!!」
「でも、こんな音楽も聞くんだぜぃ!!」

って、おれの知らない洋楽やらインディーズやらの音楽好きが聞くような
CDをズラーってみせられた。
あー、マニアっぽいのよりはコッチの方が1000倍いいべぇ。

「もっとさぁ、コッチを前面に押し出した方が良いよ!」

って言ったら、コレだもん。


戻ってこい!
頼むから戻ってこい!!
たしかにソッチ系になったけど、なんか違う!
なんか、わかんないけど、ビミョーに違うから!!
1世代前だから!!

あー、もう人になんも言えね。
  1. 2005/09/28(水) 21:40:23|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

声帯模写ってそっち系?

俺様イズムで声帯模写ってのがあったから見てみたらいきなり喘ぎ声でびびって消しちゃった

そっち系だとは思わなかった。

途中から普通?だったけど!


声帯模写といえば江戸屋子猫&猫八だよね~。

さらに子猫といえばゲーム王国だよね~。

もうちょいでランキング2なんでクリックしてください☆

  1. 2005/09/28(水) 16:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハガキ職人  BY遊大

毎日を、
無意味、無気力、無目的
生きている…遊大です。


beatcrusadersを昔から聞いているんですが…

04264[1].jpg



本当にいいですよね~


ちょっと前に紹介したアルバムの視聴できる
ところ見つけたので、みなさんも
聞いてみて下さい。


マジではまるから!!!

http://www.beatcrusaders.net/



でも、最近だんだん有名になってきちゃって
気持ち的には複雑な感じ…


子供が巣立って行くような…(笑)


現在、3位!!クリックしてみて下さい

  1. 2005/09/28(水) 13:58:21|
  2. ヤラレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤラレ流ストレス解消法

テスト中でせっぱつまってます!
でも書きたい、スゴイくだらない話なのに書きたい!!

えー、あの、今テスト中なんですけど。
それで、今日すごい簡単な教科がありまして。
時間があまりまくった。
60分テストなのに、実質10分くらいでおわった。
10分で終わるテストは果たしてテストなのか。
動けるデブはデブなのか。
飛べない豚は豚なのか。
まぁ、それは豚ですけど。


で、その、なんもしないのもアレだから残りの50分間
ひたすら自分流ストレス解消法を実践してた。

その名も・・・・







「積み上げてきたものをイッキにぶっ壊すin電卓」




ものスゴイMのかほりがするでしょ?
やり方はとっても簡単。

1、1+1と入力
2、=を連打
3、1000(お好み、大きいほど○)までやる。
4、-50(お好み、大きいほど○)
5、0まで減らす。
6、1にもどる


必至に積み上げてきたものをブチ壊す快感がたまらない!
増やすために減らすのか減らすために増やすのか!
分からない人にはまったくわからない快感!

みんなもやると良いよ!!!

※減らすときにピッタリ0になる数を選ばないとイライラします。
 ご注意ください。
  1. 2005/09/27(火) 22:34:18|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満員

たまには暗いときもある。
ども、ヤラレでごんす。

今日はフツーに学校にいった。テストだから!!
いや、行ったんだけど、行きの電車が事故でスンゴイ事になってた。
もう、混むわ、混むわ。


で、あの、もうまっすぐ立ってらんないほど混んでまして。
最初の方は、なんか、こう、混雑という荒波に必至で抵抗してたんですけど。
もう、途中から、どーでもよくなった。
ある意味で人生初めての挫折ですわ。
そんで、人生、人まかせ、人まかせ。風まかせ。
こんなんなってた。


den1



ちなみこの状態が「人」という字の成り立ちである。

で、そのうちおれによりかかられてる人たちも
なんか、ノッテきちゃって


den2


わっしょい!わっしょい!!

ってなったらおもしろいなぁって思ってたら着いたんでフツーにおりました。

  1. 2005/09/26(月) 21:00:57|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JUMP OFF

パソコンにスイッチいれたの自体が久しぶりなわけで~
別に書くこともないわけで~

.1
椅子に座ってい~スか~?



死んだ店長の...

.2
鹿を叱る



夜中まで...

.3
豚がぶった



死んだ...
  1. 2005/09/26(月) 15:41:22|
  2. プレジデント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙船地球号 BY遊大

yamada_41[1].jpg

今日、俺の『付き合い人NO.1』山田優が、


老人ホームで、死に掛けのジジイの耳元で、
楽しそうに爆竹を鳴らす
夢にうなされ目が覚めた…


やれば出来るのにまったくやらない
今日も一日ダラダラ生活
気分は年中無休でNEET
将来の夢はフリーター
どうも、遊大です。


学校から自分のバイクまで行く最中に、
俺のバイクの両ハンドルに
コンドームがかぶせられてたら嫌だな~

とか考えながら、家に帰りこのブログ更新してます。
gaikoto.jpg



最近、ガソリン高いは~…


さて、今日のオススメCDは、
BAD RELIGIONGENERATORです。
BAD RELIGION/GENERATOR(REMASTER)

1. GENERATOR
2. TOO MUCH TO ASK
3. NO DIRECTION
4. TOMORROW
5. TWO BABIES IN THE DARK
6. HEAVEN IS FALLING
7. ATOMIC GARDEN
8. THE ANSWER
9. FERTILE CRESCENT
10. CHIMAERA
11. ONLY ENTERTAINMENT

遊大のオススメは、1,4,8,10です
  1. 2005/09/26(月) 14:17:10|
  2. ヤラレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もすかう&unoのCM

3連休中悩んでいた問題が解けた

どうもプレジデントです。

先日~眞鍋かをりを見てきた。
眞鍋好きなんでかなりうれしかった

トークショーみたいな感じだったんだけど、司会が「どーよ」だった。
しかもつっこみの方のみ!
デニーロみせろよ

眞鍋かをりといえばブログの女王ですよね~。
何を隠そう俺がブログを知ったのも眞鍋かをりのブログがきっかけだった。
去年の今頃(遅っ!!)実験の時間毎回読んでた
遊大に「またブログかよ!」って言われていたのを覚えています。

読んでる方も多いと思いますが、そんな眞鍋かをりのココだけの話で「もすかう」というものが紹介されていました。

最初ネットで話題になって、今流行っている「恋のマイアヒ」知ってますよね?
そんな感じの空耳ソングです。
さっき見たんですけど、おもしろいですよ
途中ムスカでてくるし!



読める!読める!





あとさっきみていたのが「unoのCM」。
芸人が髪型変えてでてるやつ!
個人的には、まちゃまちゃ、シャカ、やつい、ダイスがおすすめ。



ダイスソング!


まちゃまちゃ変わりすぎだし!
かといってあんま変わってないやついるし、若手に混じって谷啓でてるし。



みなさんも暇があったら是非見てみてください!




もすかう

uno

現在、3位!!クリックしてみて下さい

  1. 2005/09/26(月) 00:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めざせ1位☆

さっきバイトから帰ってきました。
バイト終わってカラオケの部屋でまったりしてたら1コ上の女乱入。
「体でいろいろ覚えないとね」といってきたので逃亡。

どうもプレジデントです。

ランキング3位になってました!
ヨンコイチのみなさんのおかげです

こうなったら1位を目指したいんですが、そこには強者がいる。

アホ板である

このブログくやしいが面白すぎ

ニャンニャンの報告とか書いてるし笑

俺らがニャンニャンとか書いてもきもいだけだし

がんばって追いつきたい所存でございます。

これから勉強とバイトのストレスをホルモンのDVD(Debu Vs Debu)で癒そうっと☆

アホ板はこちら

現在、3位!!クリックしてみて下さい

  1. 2005/09/25(日) 01:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

協会

ちょっと、悲しい出来事があったので凹んでます。
どーもー、ヤラレです。
でも、気分転換に書きます。

あのー、世の中ナンチャラ協会ってやたらたくさんありますよね。
しかもその種類も多種多様。
つーか、さっきヤフーで”協会”で検索してみたんだけど、8964件もヒットした。
いや、ヤフー登録サイトが8964件。
いやいや、多すぎだから。
今日は、その中から選りすぐりの協会を紹介します。

スローフード協会
ファーストフード撲滅を掲げる過激な境界。

日本流行色協会
日本の流行色はここで作られている!!みんな騙されるな!

日本ペタンク協会
ペタンクという競技の協会。ペタンクゥ!!

日本ビスケット協会
ビスケットが好きです。でもクッキーの方が甘いから好きです。

日本包装技術協会
包む!包む!包み込む!!!!

日本泥だんご科学協会
いかに、堅い泥だんごをつくるか!!

日本植物油協会
植物限定。

日本ブルーベリー協会
ブルーベリーで目がよくなるという信仰の宗教。(嘘)

日本猫舌協会
役に立たないページにカテゴリされてます。ホントに役に立たない!






とまぁ、いろいろあるんだけど、ボクの一番のお気に入りはコレ↓





詩のボクシング協会
詩のボクシングという不思議スポーツ?の協会。

詩のボクシングとは・・・

「詩のボクシング」は、ボクシングリングに見立てたリング上で、2人の朗読ボクサーが交互に自作を身体全身を使って朗読し、どちらの朗読がより観客に届いたかをジャッジが判定する「言葉のスポーツ」、「言葉の格闘技」です。


カッコイイ!!「詩のボクシング」がくる!!!



ランキング!!



  1. 2005/09/24(土) 22:08:33|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人が空想で描く世界よりも、人が生きる現実は『遥』かに物深い。

このブログを始めてから、約2週間チョイ…
とうとう、ユニークカウンタが2000アクサス突破!!!
どなたがキリ番GETしたのかは、わかりませんが…
ちなみに私は2001でした…

どうも、遊大です。
みなさん本当にありがとうございます
これからもよろしく


今日は、
一日中で、
一日中部屋で、
一日中勉強…。
寂しいですよね…(;_;)

最近、お勧めCDの紹介をしていなかったので
今日は紹介します!!!

今日のお勧めは邦楽から
BEAT CRUSADERSMUSICRUSADERSです。

BEAT CRUSADERS/MUSICRUSADERS(通常盤)

このは、ビークルのボーカル、ヒダカトオルが
やっているラジオ「MUSICRUSADERS」でオンエアされていた
カバー曲をファンの熱い要望にこたえまとめられたアルバム!

遊大的には、ABBAの「DANCING QUEEN」がお勧め

とても陽気な一枚なので、私のような…
「最近、勉強ばかりで気が滅入りそう」
というかたにお勧め!!!
是非、聞いてみて下さい

現在、4位!!クリックしてみて下さい



  1. 2005/09/24(土) 18:41:27|
  2. ヤラレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我々は希望に従って約束をし、恐怖にかられて約束を『果』たす。

どうも、さっきまでK-1
を見てて興奮覚めやらぬ、遊大です。

ジェロム・レ・バンナすごかった
ボブ・サップも武蔵も良く頑張った

『本当にK-1ってイイもんですよね



そういえば、さっきプレジデントが言っていた
『いいとも珍事件』
一部では、ヤラセだという噂も出ているみたい…

実は、タモリが降板を希望していて、司会を中居正広に交代するとか…
男性は妙に目立つ黄色いTシャツ。
クマのぬいぐるみは、昔、一世風靡をした幼児番組
『ロンバールーム』の手法。
言うことを聞かない子供を退場させた時の、
切り替えし技として伝説に…。

これらのことから、ヤラセ疑惑が浮上した。
番組プロデューサーは、
『一万回を目指し邁進中』とのこと…。

現在、5位!!クリックしてみて下さい


  1. 2005/09/24(土) 00:03:50|
  2. ヤラレ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

さすが山ちゃん~いいとも珍事件~

今日、彼女が待ち合わせに遅れるみたいだったのでホームセンターに行った(なぜ?)
来年から一人暮らしなので台所用品を見ていた。
包丁をみていたらパッケージにこんなことが書いてあった。
「この製品は安全のため手では開けられません」
それを見てスーパーで包丁を買った男が店内にいた子供を刺し殺したという事件を思い出した。
自分もしかしたら今怪しいやつに見られてんじゃねーかな?って思ってたちさった。

どうもプレジデントです。

水曜にいいともで珍事件が起きたの知ってますか

これ↓

フジテレビの看板番組「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)の生放送中、司会者のタモリ(60)に観客席から質問した男性が退席させられるハプニングが21日、起きた。いきなり「番組は年内に終了するんですか?」という予定外の質問をぶつけられ、タモリが失笑。退席後、番組サイドが男性の席にくまのぬいぐるみを置く緊急措置をとった。この日で放送5887回を迎えた長寿番組で前代未聞の騒動だった。

この事件テレフォンショッキングで起きたみたいなんだけど、その日のゲストが山崎邦正。

さすがですよね

まじ神様ついてますよね。

アメトークで話してたけど、雨上がりと山ちゃんでおみくじを引いたとき

雨上がりの二人は大吉引いて、最後山ちゃんの番。

山ちゃんが凶だったら面白かったんですけど








なんと白紙だったらしいです




普通ありえないですよね

いいとも珍事件みれますよ↓
http://yonehan.blog5.fc2.com/blog-entry-869.html

ちなみに山ちゃんはソフトウェア開発技術者という大変難しい国家資格をもった人なので敬ってください


現在、5位!!クリックしてみて下さい

  1. 2005/09/23(金) 21:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

総理

電車でメール作成中となりの人ののぞかれたので
~けんって語尾につけて九州男児ぶっときました。
どーもー、ヤラレですけん!!


っていうか、見た目以上に本人は苦労してことってあるじゃないですか。
あの、なんだ、例えば女優?
女優とかね。

「その美しさを保つためにどんな努力なさってるんですか?」
「え~、特には何も。強いてあげるならよく寝ることかなぁ」

イヤイヤ、ウソだから。
俺がエンマ様だったら舌抜いちゃうよ!!
コエンマだったらオシャブリはずしちゃうよ!!


えーっと、そんで今日もしかしたらこの人のそうなんじゃないかと思った↓

koizumi



いや、あの、髪型が。
毎朝、セットに2時間とかかけてるんじゃないだろうか。
美容師さんみたいのも呼んじゃってるんじゃないだろうか。
しかも経費で落としてたり。
機密費ならぬ髪型セット費とかでスキャンダルに!
たぶん、そのうちFRIDAYとかにのると思います。

っていうか、スピーチ中も髪型が気になって気が気じゃない。

「私は自民党をブッ壊してでも、改革を進めると約束しました!!」
(自民党をぶっ壊す前に、おれのぶっ壊れてねぇかなぁ)

「この解散はいわば郵政解散であります!!」
(しかも、今日、湿気すげ~しなぁ。マジ雨は勘弁だわ。)


これからも小泉さんから目が離せない!!!


あと、京本正樹さんからも同じものを感じる。

ランキング!!


  1. 2005/09/23(金) 17:29:06|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今までおすすめしてきたものを「ヨンコイチおすすめ」カテゴリにまとめます!
どんどん追加してくのでみていって!
  1. 2005/09/22(木) 20:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊大のオススメCD!!!



















ザ・クラッシュ/ロンドン・コーリング25TH ANNIVERSARY EDITION(生産限定盤)【Rock/Pops:ラ】ラモーンズRamones / Ramones (Deluxe Edition)(CD) (Aポイント付)【輸入盤CD】NOFX/PUMP UP THE VALUUM
BLINK182/チェシア・キャットクラッシュ/白い暴動n.gif

BEAT CRUSADERS/MUSICRUSADERS(通常盤)

【NIRVANA】Nevermind『初回限定盤』


  1. 2005/09/22(木) 20:45:31|
  2. マキシマム ザ ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ENJOY THE PUNK ROCK!

テスト中なのにまた学校に教科書おいてきちゃいましたけど何か?

どうもプレジデントです。

最近、ネット中に必ず聞いてる曲があります



"HEY DUDE! WE LOVE THE BEATLES!!"です!

あのNICOTIMEのTHE BEATLESカバーアルバムです

収録曲は以下のとおり。


(1)?
(2)HEY JUDE
(3)HELP!
(4)YELLOW SUBMARINE
(5)YESTERDAY
(6)I WANT TO HOLD YOUR HAND
(7)OB-LA-DI,OB-LA-DA
(8)HELLO,GOODBYE
(9)MICHELLE
(10)TICKET TO RIDE
(11)OCTPUS’S GARDEN
(12)A HARD DAYS NIGHT
(13)LET IT BE

タイトルわからなくても全部どこかで耳にしたことがあるはず


おすすめは3,6,7


3は「なんでも鑑定団」でおなじみですし、7はステップワゴンですよ

ぜひ聴いてみて

詳細はこちら



現在、5位!!クリックしてみて下さい

  1. 2005/09/22(木) 20:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダジャレ

ヤラレ:フトンが吹っ飛んだ!!

女:うん。

ヤラレ:アルミ缶の上にあるミカン!!

女:まぁ。

ヤラレ:ハナクソの秘密をそっとはなくそう!!

女:ヤムチャ?

ヤラレ:まぁ。

女:で、何?

ヤラレ:ダジャレだよ。

女:そうだね。

ヤラレ:まぁ、良性のダジャレだけどね。

女:良性とかなんだ?

ヤラレ:悪性のダジャレなんて最近めったにみないよ

女:ってか、悪性とか良性とかなに?

ヤラレ:ダジャレっていうのはもともとは病気なんだよ。

女:スゴイ説だね。

ヤラレ:事実だよ。

女:まぁ。

ヤラレ:1900年代初頭にダジャレ菌という恐ろしい菌が出現した。

女:名前からして恐ろしくないよ。

ヤラレ:その菌に犯されたものはダジャレを考えることしかできなくなってしまい、ついには死にいたる非常に恐ろしい病気である。

女:死ぬんだ!?

ヤラレ:ダジャレ菌は瞬く間に世界に広がり人類は絶滅の危機を迎えていた。

女:聞いたことないよ!

ヤラレ:事態を重くみたWHOは各国から科学者を召集し、ついにダジャレ菌のワクチンを開発することに成功したのである。

女:ありえないね。

ヤラレ:ちなみにこの菌から派生したのがインキンである。

女:あの痒くなる?

ヤラレ:韻をふみたくてしかたなくなる。韻菌。

女:そっちね。

ヤラレ:うん。

女:それで?

ヤラレ:ワクチンが開発されたことにより、ダジャレ菌の脅威は去り、予防接種が義務づけられるようになった。

女:そんなの受けたことにないよ。

ヤラレ:3種混合のうちの1種はダジャレ菌だよ。

女:えー。

ヤラレ:しかし、ダジャレ菌も長い年月の間で少しずつ形態をかえ現在の良性のダジャレ菌になったのである。

女:うーん。

ヤラレ:この良性のダジャレ菌は現在ほとんどの人間に感染している。

女:そーなんだ?

ヤラレ:でも、ときどきダジャレを言わす位だからだれも意識してない。

女:まぁ。

ヤラレ:50歳くらいまでにはほとんどの人が感染すると言われてるよ。

女:へぇ。

ヤラレ:コレがオヤジギャグの原因になっているのである。

女:男しかかからないんだ?

ヤラレ:そんなことないけど。

女:けど?

ヤラレ:まぁ。

女:うん。

ヤラレ:そろそろ行くわ。

女:うん。

ヤラレ:じゃぁ。

女:じゃぁ。







女の方の名前募集します!!
何かあればいってくだせい!!
  1. 2005/09/22(木) 19:30:02|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈黙中の表情にこそ、言葉選びに勝る本当の雄弁が『存在』する。

四人とも一日目のテストが無事に終わりました!!

どうも、遊大です。

明日から三連休ですね!みなさんは何をするんでしょうか?
うちらはみんなテスト勉強に使ってしまうでしょう…

昨日の、スターウォーズの話に関連して、
うちにあるコレクションを1つ紹介します。
これです!!!

c3po.jpg


60cmくらいあるR2-D2のライトなんですけど、
いつも夜中につけて遊んでます。
知り合いからのもらい物なんですけど、結構気に入ってます。

これの隣に昨日のこれ↓
D1000024.jpg


なんかいいでしょ?

現在、6位!!クリックしてみて下さい

  1. 2005/09/22(木) 14:01:28|
  2. ヤラレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成スタイル。よりヨレヨレの園児スタイル

アンケートつけたんでやってください!
参考にしたいんで!

3時間昼寝してました。

今日、ヤラレに「それは仮眠だよ」って言われました。

ウルセー足軽!


どうもプレジデントです。


明日から僕らテスト

数学勉強する気おきない。

エキスパートの探索がわからない。

データベースにいたっては範囲がわからない。

ってことで息抜きにホルモンのDVD(Debu Vs Debu)見ました。

ロッキンポ殺しのPVかっこいいですよね

あと恋のスウィート糞メリケンのPVでナオさんカツラかぶってんのうける

僕が一番好きな曲はforceです。

みなさんは何が好きですか?











つか今度始まる「2マンツアー巌流島」の対バンアツすぎ!!

ELLE、ジャパハリ、銀杏って全部行きたいっすよね~。


誰かDVDの「亮くんの挑戦状」の答え教えて




ヤラレはナオさんそっくりです!



現在、11位!!クリックしてみて下さい



  1. 2005/09/21(水) 23:22:40|
  2. 今日のヤラレっぷり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先走り

エロい方に、走るな。
男4人だからってそっちには走るな。
その上、今日のタイトル先走りってソッチ方面にしか思えないよ!!



え~、あの、最近よく先走って冬モノのセーターとか着てる女子高生みるんですけど。
となりにいるOLさんとかまだノースリーブなのに。
この状況から考えられる可能性は2つあって、
1つはスンゴイやせ我慢してんの。
それか、耳がオカシイか。

というのも、たぶんね、彼女らには天気予報とか ↓ みたいに聞こえてだと思う。

「今日は、昨日の32度から5度も下がって27度と比較的すごしやすい1日でしょう」

がねぇ、

「今日は、昨日の32度から5度も下がって27度と比較的すごしやすい1日でしょう」


とかに。
そんで、

「今日は5度も下るって、ことは寒いんだぁ。じゃぁ、セーターきなきゃ~」

って、ばかーーーー。
どんだけ相対評価なんだよ!気温の感覚に絶対評価制を導入しようよ!
新しいものはドンドン取り入れていこうよ!!
32度から5度下がったって27度だよ!?
くくり的には夏日ですよーい。よーい。
まだセミとかも鳴きますよーい。
そんであれだろ、冬から夏への時期には23度とかでキャミなんだろ。
もう、どーゆー皮膚の感覚してんだよ!!
  1. 2005/09/21(水) 22:06:20|
  2. レリジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し前からバイトの人であまりテレビを見ない、レイザーラモンHG(以後HG)を知らない人にHGの見た目、動き、言動をかいつまんで説明している。

説明した内容
見た目
・上下黒のエナメル
・ホットパンツでノースリーヴである。
・ゴーグルのようなサングラス
・デカイ
動き
・常に腰振り
・全体的にオーバーな動き
言動
・どうも~、ハードゲイで~す。
・フォー!
・セイ!セイ!セイ!セイッ!
・オォッケェ~イ~

現時点でのHG理解度
・「フォー!」をやってもらったところ、大体のニュアンスは掴んでい る。
・他の言葉は説明しにくいが何か違う(物足りない)。
・服装はB'zのヴォーカルをイメージ
・本物より太め(柔道家風)
・腰振り時はバックで突いているような手の位置

考察
きっと頭の中ではチョコボール向井にB'zのヴォーカルの服装がイメージされてしまったに違いない。
  1. 2005/09/21(水) 18:18:28|
  2. プレジデント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲は全ての言葉を話し、全ての役を演じ、無欲者すら『演』ずる。

どうも、遊大です。

ゆみっちょ☆さん、プレジデントにコメントありがとうございました

最近、町を歩いていると確かにホワイトバンドつけてる人
よく見かけますよね。
そういえば、ヤラレもつけてました

三ヶ月くらい前に『Frace frace』に行った時にレジに置いてあるのを
見て、ホワイトバンドの存在を知らなかった俺は、
『なんだろ?』って思ったのを覚えています。

今日は、少し自慢をしたいと思います。
ちょっと前に、ペプシコーラスターウォーズのボトルキャップが付いてたの覚えてますか?

実は、遊大…コンプリートしちゃいました!!

エピソード3のボトルキャップで最後と言う事で
60種類もあって、正直辛かったです。
毎日3本くらい飲んでました…。
それで一昨日に、デススターの形した、
専用コレクションステージが着たんですよ!!

見てください
D1000024.jpg

めちゃくちゃうれしい

集めていて、コンプリートした方や、
残念ながら断念してしまった人など、
良かったらコメント頂けるとうれしいです

また、うちらは四人とも、
スターウォーズ大好き野郎達
なので、是非BBSなどでも語り合いたいと思っています


現在、11位!!クリックしてみて下さい


  1. 2005/09/21(水) 16:44:21|
  2. ヤラレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初TB&コメントゲッツ!ウォンツ!!

初めてTB&コメントをいただきました!
koaraさんありがとうございました。
chicagoさんありがとうございました。

どうもプレジデントです

ホワイトバンドの記事を書いたらアクセス増えました!


興味ある人多いんでしょうね

今日、ヤラレが地元の本屋に普通に売ってたと言ってました。


勉強しなきゃなのに帰ったら気持ち悪くなって22時まで寝ちゃってました

これからやんなきゃ…

でも今日のくりぃむナントカ見逃せないし…

みちゃおうっと

ただいま17位!クリックしてください!

  1. 2005/09/20(火) 23:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ホワイトバンド

BBS作りました!
足跡残していってください。

どうもプレジデントです。

最近ホワイトバンドをしている人をよく見かけます。
僕は夏休み明けにヤラレがつけているのを見て知りました。
今、人気で品切れ状態みたいですね。
よく観察していると白じゃないやつつけている人がいる!

興味がわいたので調べてみました。

ホワイトバンド…「貧困をなくす政策をみんなで選択する」意思表示の証。

イエローバンド…すべてのリストバンドの原点です。すべての癌患者を助けるために設立。

パープルバンド…2つある。動物愛護と密猟などの保護のための基金に使われます。もうひとつは肺がんなどの予防、撲滅のため。

ピンクバンド…乳がん撲滅のため。

アクアバンド…病気から子供を守るため。

ブルーバンド…5つある。難民救済。津波による被害の救済。いじめ撲滅のため。虐待や見捨てられた子供のため。女性の権利、人口と、性と生殖に関する健康支持キャンペーン。

レッドバンド…たばこによる喫煙および副流煙による病気の被害をなくすための基金。このバンドには1200と刻印されていて、この数字はアメリカ1日のうちでタバコが原因(副流煙含む)で死ぬ人の数。吸う気うせますよね。もうひとつエイズ薬を提供する基金のもあります。

グリーンバンド…地球温暖化防止。森林保護。

オレンジバンド…識字を無くし、知識である本を寄付する基金。もうひとつ喫煙による癌の危険性についての基金がある。

ライムバンド…筋ジストロフィーの患者支援の基金。

ゼブラバンド…人種差別反対のリストバンド。





めっちゃあるじゃん!



知らなかった。
ちなみにホワイトとグリーン以外は日本では買えないみたい!
ほとんどほしいですよね~。
買うだけで役に立てるんだから。

この記事を書くのにコアラさんのブログを参考にしました。


グリーンバンドの販売店一覧


参考になったら投票お願いします!→

ランキング参加中です。クリックお願いします☆


  1. 2005/09/20(火) 01:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2

不安なのは事柄にでは無く、それに関する人の『考』えにである。

どうも、遊大です。

この三連休…何をしてたかというと…
勉強!!!だるい…
もうすぐ期末テストで…

今日は、そんな疲れた自分を癒すために半蔵(彼女)と
お好み焼き屋に飲みに行きました~
自分へのご褒美です!!


話は変わりますが、ちょっと前の8月26日。
いいともで『彼氏が彼女に着替えたら』って企画あるじゃないですか?
半蔵に連れられてオーディション行ったんですよ。
あれって三次審査まであって、三人が選ばれるんですけど。
二次審査でカツラかぶせられて、あの!!
エマニエル婦人が座っているような椅子
座ったんですよ!!

で、『カーテンオープン!』とか言われて、
いいとも関係者に醜態をさらしました…。
結局、いいともには出られなかったんですけど、
三次審査まで行ったので、
自分で自分を褒めたいと思います!
(I'm ゲイ and HIV.)

普通は出来ない体験が出来て楽しかったです。

さて、今日のお勧めの一枚は、
BLINK182チェシア・キャットです。
BLINK182/チェシア・キャット
このアルバムは、まだ自分が洋楽パンクを聴き始めた
ばかりのころに買ったCDで、BLINKの中では一番好きなCDです。
洋パン第二世代の聴きやすさが際立つ一枚!!
演奏の上手さも素晴らしい!

じゃあ、また蒼井そらで、
NEC_0008.jpg

  1. 2005/09/20(火) 00:16:19|
  2. ヤラレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HARD KNOCK LIFE

自転車修理出しに自転車屋に行ったらタダで直してくれたよ。
そんで帰りに婆ちゃんに花買っていこうと思って店寄ったらさ、
鉢植えでキレイなリンドウがあって買ったさ。
ラッピング頼んだら、「ラッピングしたから袋には入れられません。」だってさ。
小脇に抱えて片手で自転車支えて上り坂を歩いたのさ。
しんどくて婆ちゃんの感謝の言葉も聞けなかったよね~。
だから疲れたの。
  1. 2005/09/20(火) 00:09:05|
  2. プレジデント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

