ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルモン新曲待ち遠しい!

眞鍋かをりのココだけの話に路チュウ禁止という記事がありますが
今日、駅のホームでキスを迫っている女を見ました。
「誰も見てないからしてよ~」とかいってたけど、俺見てるからやめぃ

どうもプレジデントです。

ホルモンの新曲情報でましたね

アニメ「アカギ」のテーマソングになるって書いてありましたけど、詳細は今日知りました。


<収録曲>
1.What's up. people?!
2.アカギ
3.ブラック\パワーGメンスパイ
4.皆殺しのメロディー(THE BLUE HEARTSのカバー)

皆殺しのメロディーは「ブルーハーツスーパートリビュート」の時と違う新録みたいっす

アカギのテーマ曲のタイトル「アカギ」ってそのままじゃんか。

今度は1193(いい草)価格みたいです

特典はバランだって

綿棒と同じくいらね~


11月16日発売だよ!

待ち遠しい!

さらに今日24:30からBAYFMでホルモンのラジオ番組始まるよ~

やば楽しみ

でもうちラジオありません

だれか録音して!雑音入りまくりの昔のテープレコーダーでもいいから録音して!
  1. 2005/10/06(木) 23:22:56|
  2. 今日のヤラレっぷり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成スタイル。よりヨレヨレの園児スタイル

アンケートつけたんでやってください!
参考にしたいんで!

3時間昼寝してました。

今日、ヤラレに「それは仮眠だよ」って言われました。

ウルセー足軽!


どうもプレジデントです。


明日から僕らテスト

数学勉強する気おきない。

エキスパートの探索がわからない。

データベースにいたっては範囲がわからない。

ってことで息抜きにホルモンのDVD(Debu Vs Debu)見ました。

ロッキンポ殺しのPVかっこいいですよね

あと恋のスウィート糞メリケンのPVでナオさんカツラかぶってんのうける

僕が一番好きな曲はforceです。

みなさんは何が好きですか?











つか今度始まる「2マンツアー巌流島」の対バンアツすぎ!!

ELLE、ジャパハリ、銀杏って全部行きたいっすよね~。


誰かDVDの「亮くんの挑戦状」の答え教えて




ヤラレはナオさんそっくりです!



現在、11位!!クリックしてみて下さい



  1. 2005/09/21(水) 23:22:40|
  2. 今日のヤラレっぷり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

