ヨンコイチ

4人の管理人によって更新されるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BREAK YA NECK

レリジョンです

鼻デルタ地帯ことヤラレが足裏、足裏って毎日書いてるから言っておきますけど、最初にアイツの体表に足裏を付けたのは俺ですから



最近バイトの二歳上の出っ歯のオタクの人が釣り行こうって五月蠅い
ケー番教えてないけど、聞かれたら拒否るのもあれだし…
思うに釣りなんてボゥ~っとしながら1人でするのが一番だって~

ウゼぇウゼぇ~今日もアイツと仕事するのかと思うと
デスメタル聴かせてくるし
モテるとか言ってるし
影であの出っ歯じゃクンニもできねぇ~とか皆に言われてんのも知らずによ

久々に更新したと思ったら悪口かと不快になられたお客様すいませんした~
  1. 2005/10/15(土) 14:45:04|
  2. プレジデント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOOM BOOM CHA!!!

レリジョンが久しぶりに書いてみます

ヤラレ君、今日は度が過ぎてましたね。
ゴメンな。
明日からも扱いは同じだろうけどよろしく




今日久しぶりに髪3㎜にした。
さすがに頭皮まで見えるね
でも~まぁ~髪が多いからできる髪型だよね
羨ましいか~ヤラレと遊大?




最後に検索でまんまとひっかかってくれそうなワードを
村上ファンド,オータム・ジャンボ,ムシキング,エアガン,阪神,レクサス,佐藤琢磨,ドラゴンボール,韓流,電車男,杉村太蔵,綾瀬はるか,レイザーラモンHG,のまネコ,みなぞう,orz,インリン・オブ・ジョイトイ,眞鍋かをり,バック,後背位,イマラチオ

因みに、プレジデントは今日までイマラチオの意味を勘違いしていたらしいです
  1. 2005/10/13(木) 00:27:54|
  2. プレジデント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AROUND THE WAY

最悪です。災厄です。
ヤラレの載せた適職占いやってみたら俺も和菓子職人


皆さんコンドームはちゃんと付けてますか?
挿れちゃって具合いが良くなってから途中で付けている人はいませんか?
俺が書くとどうしても文章がヨゴレてしまいます
きっと近いうちにヤラレ君がゴム使用後の感想をレビューしてくれると思うのでご期待ください


話は変わりますが俺の家では録画といえば未だにビデオです。
先週録画して観れていなかったすべらない話を観たんですよ。
そんで番組が終わってもそのまま放置していたんですね。
すると突然、ゴジラV.S.ビオランテが画面に!
今丁度、スーパーX2がゴジラの熱線にやられたところです。
ゆっくり続きが観たいのでここまで
  1. 2005/10/05(水) 22:41:32|
  2. プレジデント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

警官にとめられる

ヤラレマクリスティ!!
どーもー、ヤラレです。

え~、あの、今日ガッコウからサイクロン号(チャリ)で駅に向かってたら警官に止められた。


「最近、自転車の盗難おおくてね~。これは、自分の?」
「あ、ハイ。そうです。」
「あ~でもカギついてないし一応、防犯登録の照会させてね~」

わー。
やつら、アレですわ。
鍵がついてない=盗難だわ。
これだから、田舎のポリスマンは困りますわ!
わ!
そもそも善良な市民を絵に描いたようなオレをとめる意味がわからない!!
しかも、4人もいたし。
この暇人どもめ!


でも、まぁ、アレなんで、反抗するのも面倒なんで照会を受諾。
なんか、照会すれば持ち主がわかるとか。
照会してもらえばイッパツでおれのだとわかるはず。
わかるはずだったんだけど・・・


「え~っと、君はナセ君?」

はい、ちがいま~す!
おれはそんな漢字の思い浮かばないような名前じゃないよ!

「アレ~、ナセコウジ君じゃないの?」
「違いますけど・・・」
「違うのかぁ、でもコレは君のなんだよね?」
「はい」
「ん~、じゃぁ、いいや。君はダいジョブそうだし。」



じゃぁ、最初からとめんなよ!!
  1. 2005/10/03(月) 19:46:18|
  2. プレジデント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WELCOME BACK

なんか自分も写ってる写真が載ってんのがすげぇやだ。
んで、写真じゃわかんないけどプレジデントのボーズの後頭部には
半径2cmくらい伸ばしてる部分があってバンビの尻尾みたいになってるんだけど、アイツを断髪したちょうど24時間後くらいに久しぶりに会った地元の友達もまったく同じ髪型しててビックリした(プレジは天パだけど地元友達はストレートで10cmくらいの長さ)。
そんで友達の髪も中途半端に伸びてたので断髪
やっぱボーズ最高だわ(笑
自分もボーズだって人は左上のランキングクリックよろしく
  1. 2005/10/02(日) 23:55:02|
  2. プレジデント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ

Google検索

Google

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

キリ番踏んだら是非BBSへ☆
人気blogランキングへ

ランキング

以下のランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!




blog Ranking

プロフィール

4名様

Author:4名様
3人と顔を晒した家畜の4人で更新

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Google AdSence

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

